あと53日

まもなく4月を迎え今週後半にはようやく暖かな日々が過ごせそうです🌸

5月18日、私達の30周年コンサートまで2ヶ月をきり練習にも緊張感が漂ってきました。

なんと今週は4日間も練習日をもうけ「まるで部活みたい」「家族より一緒にいる時間が長いかも」との声も。

今月は横浜市歴史博物館で開催されたつづきアート&ミュージックネクストに出演させて頂き、来月は仲町台地区センターにてロビーコンサートを行います。

今日打ち合わせに伺ったところ、私達の大きなポスターが飾られていて嬉しいような恥ずかしいような…😅

チャイム漬けの毎日を送っている私達、思いを残すことのないよう更にチーム一丸となって夢の舞台に向けて邁進いたします!!                 by メンバー ゆう