都筑人交流フェスタ」参加

横浜市都筑区役所主催の「都筑人交流フェスタ」が区役所のロビーで行われました。区内で活動する様々な団体の活動紹介するイベントです。

私達ランサンブルミューズは30周年記念コンサートを5月18日(土)にM,Mホールで開催予定ですので、より多くの方に知ってもらえる良いチャンスとパネル展示の部で参加しました。練習の後、皆で協力して制作、リーダーのアイディアでステキに仕上がりました。

そして5月のコンサートに向けて練習日程を増やし頑張っています。

3月16日(土)には都筑区センター北の「歴史博物館」で行われる「くさぶえコンサート」にも出演予定です。 

春の笑顔を皆様に。       

                   by メンバー K.S