温かい言葉と拍手に支えられて

9月最後の週末になって ようやく秋の気配が感じられるようになりました🍇

 

先日 数年前に一度伺ったことのある ディサービスを提供されている施設の敬老会で演奏する機会を頂きました。

チャイムの体験や、私達の演奏に合わせお馴染みの曲を歌ったり手拍子をして頂いたりと、私達も一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

後日スタッフの方から、皆様おひとりおひとりが喜んで下さった様子がとても良く伝わるご丁寧なメールを頂きました💌

私達メンバーにとって何よりのご褒美です!

このような経験の積み重ねが私達のパワーの源になっていることを改めて感じます。

 

気がついてみれば来年5月の30周年記念コンサートまで残り8ヶ月を切ってしまいました💦 焦る気持ちを抑え 演奏できる喜びが皆様に伝わるようなコンサートになるよう準備、練習を着実に重ねて行きたいと思っています。

 

約3年間ご家庭の事情でお休みせれていたメンバーのSさんが、今日の練習から復帰されましたー‼️

皆で首を長~くしてお待ちしていました✨✨

又一緒にチャイムを楽しみましょう🎵

                                                                                                                                    by メンバー ゆぅ